一行で言うと
蒸し暑いので寝ます。
蒸し暑いので寝ます。
政権を取りそうな某党の政権公約に「高速道路無料化」「ガソリン税暫定税率撤廃」てのがありますな。
1)「高速道路無料化」+「ガソリン税暫定税率撤廃」
2)自動車がいっぱい走るようになる
3)タイヤがいっぱいすり減る
4)某党党首が大株主の某タイヤ屋さん大儲け
とゆー流れは結構皆さん考えているようなのですが、株価は日経平均と比較して、あんまり大きく上昇している訳でもない様子。
某B社株買って一稼ぎ、とかちょっと考えてたんだけどなあ。
首痛ぇ。
寝違えた感じではないけれど、首を回すとばきばきと軟骨が鳴ります。
て、ことで悪化しないようにとっとと寝ます。
ジム行って少し動いて、帰って倒れるように寝てました。
こーやって日々を消費していくのだなあ。
とある映画を観てきました。
遠い旅路から帰ってきた「彼」が目的も果たせず、
悪人の駒として破滅させられるとは……。
なんてかわいそう。
昨日のとは別件で、ちと病院へ。
妙齢の女性看護士さんやら、妙齢の女性事務員さんやら、薬局の女性薬剤師さんやらに、にっこりと微笑まれて、
「お大事に♪」
とかとか言われると、心が折れますな。
三行しか書きませんでしたが、全て消えてしまいました。
湿度高いし、もーいや。
疲れました&日焼けしました。
日焼け止めも一応塗ってはいたのですが、それでも結構赤く焼けてしまいました。
保冷材をタオルで包み両側を縛り、少々水で濡らして日に焼けた所を冷やしております。
まぶたの上から目にあてると非常に気持ちが良いです。
詳しい話はまた後日。