日記・コラム・つぶやき
少々肌寒い日だったし

予定通り、イオンシネマに映画見に行きました。 見たのは「マスターズ・オブ・ユニバース(吹き替え版)」。音がでかくて少々疲れました。 とっとと寝ます。

続きを読む