日記・コラム・つぶやき
涼しかったので

おおむねぐーたらしてました。 視界も少々ぼやけてるし。まー左目は抗菌薬の目薬が染みなくなってきたので、いくらか改善してるんだと思います。右目はばっちり染みて、毎回のたうち回ってますが。 X/twitterは改善なし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
youtubeで外国の料理ものばかり見ていた

眼科行ってきました。まだダメだって。 実際、まだ痛いし充血してるしなー。X/twitterも改善の兆しなし。

続きを読む