おおむねぐーたらしてました。 視界も少々ぼやけてるし。まー左目は抗菌薬の目薬が染みなくなってきたので、いくらか改善してるんだと思います。右目はばっちり染みて、毎回のたうち回ってますが。 X/twitterは改善なし。
眼科行ってきました。まだダメだって。 実際、まだ痛いし充血してるしなー。X/twitterも改善の兆しなし。