日記・コラム・つぶやき
64は取りました

艦これ、7-5が3回連続でとどめを刺せなかったのでふて寝します。 明日朝起きたら片付けよう。 あ、なお、秋刀魚は一匹も余りませんでした。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
上下気温差3℃とか言ってるし

明日は時々雪とのことで、ちょっと寒気を感じております。 ぼちぼち夜寝るときに湯たんぽ欲しくなるころだなー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
鼻がぐずるのはハウスダストのせい?だし

一応まだ風邪ひいてはいない感じ? とっとと寝て、勝率ちょっと上げときます、

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
今日は8割のほうっぽい

地元の同人イベントをちょっとお手伝い。 その後、「泊まると風邪をひく率80%(昔よりちょっと下がった)」の温泉宿自炊部にて宿泊。 明日は仕事ですし、とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
鴨もいた

雪がうっすら積もりました。 そんな日の夕方に田瀬ダムまで行ってくるのは結構危ないので、用の無い人にはあまりお勧めできません。山の中とまでは言わないけど道路狭いし、勾配もそこそこ急。 まー、そんな時間だから対向車いなくてま […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
バッテリは確実に弱まってるぽいけど、使う時は大体ACアダプタ接続してるし

ちょっと探し物のため、積んでた段ボール箱をいくつか開けてはどかし、開けてはどかし、をしまして。 それはそれとして、出張とか旅行用に、東芝、というかDynabookのノートPC使ってるんですが、買ってから結構な時間が経ちま […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
あちこち歩き回って

帰宅しました。 なんだかんだでそこそこ草臥れたので、ぼちぼち寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
まー二泊三日を多くしたのも割と最近だけど

上京しました。 晩に某氏と合流して飲みました。今回は一泊二日日程なので、ちょっと立て込んでおります。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
実は岩手とかも結構

明日は上京の予定なので、とっとと寝ます。 東京は宿代高くなったなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
まだ室温は十分ありましたが明日はちょっとだけ寒いようなので

風呂入って、ちょっと腰がしんどいな、とか思って寝床で横になってたら2時間過ぎてました。 素直に布団かぶりなおして寝ます。

続きを読む