最近コジマとかビックとかが多かったんで手間取りました

AdobeのCreativeCloudのライセンスが久しぶりにセールになってたんですよ。

んで、Amazonで買おうか、ビックカメラのオンラインストアで買おうか、安いほうで、て思って両方調べてみた、と。
そしたら、ビックカメラのカートになんか入ってて。

見たら、「イーグレットツー ミニ アーケードメモリーズ VOL.2」で。
「え、カートにいれっぱなしで買ってなかった???」との疑惑が。

……メールの過去ログを調べること十数分。

無事、ヨドバシで単体を注文していたことが確認できました。

めでたしめでたし。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です