歳食うとあちこち

ここ一週間くらい、臀部、ひらたく言うとケツがしんどい。

デスクワークで座りっぱなし、家に帰ってもPC前に座りっぱなしなんで、しんどくなってもおかしくはないんだけど、これまでもあんま変わらないはずだしなー?
筋力落ちたとか体重増えたとか?
座り方かねー?

足を床面について、体重を分散させるようにするのは基本なんだけど、うまくできなくなってる?

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です