反省が生かされてない

晩飯にガストで「ゴーゴーカレー監修 金沢カレーガスト本気盛り」を食べてきたのですが、腹が重いです。

なんか先月もカレーに揚げ物たっぷりのを食べて、同じこと言ってたような記憶が。

\ 最新情報をチェック /

反省が生かされてない” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    そして体重とトレーニング量が増えるのであったw
    いや~~食欲の秋ですなー

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    あ、最近トレーニングしてないorz

    ……やりますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です