まだほかのカードを物色中ですが

クレジットカード、今主に使ってるカードの国際ブランドはMastercardなんですが、解約を検討しております。

いえ、別にDMMとかニコニコで使えないから、ていうのではなく、特典が改悪されて旨味が無くなる予定だから、てことなんですが。

やっぱりMarriottBonvoyか?でも会費バカ高いしなー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です