Uncategorized
明日は朝早いし

ちょろっと有明行って、中を見てた時間より、入場列で並んでた時間のほうが若干長かったかしらん。 帰りにBRTも試してみようかと思ったものの、ゆりかもめが混んでなかったんでゆりかもめで。時刻表と編成的に考えれば、ゆりかもめの […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
BD-BOXが発売されるらしい

休み取って東京へ来ております。 某氏とちょっと飲んで、宿へ戻って、ふとTVつけてみたら「アイドル天使ようこそようこ」をやってたんですが何故!?

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
その後普通の認定記録が出て逆にびっくりしました

いろいろ支度するつもりが「坊主がクレーン車で除夜の鐘を叩くゲーム」を延々と。 「Fin」までやりました(スコアいくつまでいったか不明)。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
29日かもしんないけど

スーパーマーケットのサラダ総菜の棚がかまぼこ&伊達巻で占められていて年末になっているのを実感しました。 30日には普通のお弁当もなくなって、寿司盛り合わせになるんだろうなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ケースを削ったりできればいいのかもしらんけど

magsafe対応のワイヤレス充電モバイルバッテリを買ったんですよ。 そしたら、ワイヤレス充電対応のスマートフォン/ケースをmagsafe対応にするリング(糊のついた薄い鉄板?)が1個ついてたんで、Xperia1Ⅱのケー […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
バッドエンドぽかった

今朝は「学園にテロリストが攻めてきて、逃げまどったり誰を犠牲にするか決断を迫られたり」てな具合の悪夢を見まして。 自分のポジションが学生じゃなかった(ような気がする)のだけが救いです。夢なんであやふやですけど。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
普段コンビニで昼飯に足したりしてるから常食ではあるけれど

大体ぐーたらしてました。 あとちょこっと買い物。……フライドチキンくらい食べておくべきだったかなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
カレー食べ損ねた

地元友人宅でアルコールなしの忘年会? んで帰宅して少々うとうとして、目が覚めたんで寝なおすとこ。まだ腹は苦しい。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
年の瀬の宅配は大変だなあ

昨日受け取り損ねてた「イーグレットツー ミニ アーケードメモリーズ VOL.2」を回収。 ……したのはいいんだけど、本体を引っ張り出すのが面倒で。 結局Switchでスイカゲームやってました。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
食べすぎという線もありますが

ぬう、ほっぺたに吹き出物が。 睡眠不足とか体調不良が疑われるのでとっとと寝ます。

続きを読む