クリスマスプレゼントになったりするんだろうか

仙台で「ゴジラ-1.0」観てきました。

首ひねる所もあったけど(戦闘機に脱出装置が云々、とか)、全体としては非常に面白い映画でした。

その前にちょっと寄ったヨドバシカメラ、2階にえらく長い、店内を半周するような行列ができてて、何かと思えば「ポケモンカードゲーム」の拡張?パックの販売だったようで。
行列をよけてPCコーナー見てる間に行列がみるみる伸びて、店内一周してたのはさすがにびっくり。

\ 最新情報をチェック /

クリスマスプレゼントになったりするんだろうか” に対して2件のコメントがあります。

  1. stone より:

    当時、脱出装置が付いていたのって、ドイツ(の、さらに一部)ぐらいですものね・・・

    それはともかく、高雄対ゴジラは凄かったですね。(あの状況で砲塔が回るか?なんて突っ込みは置いといて)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    そうなんですよー。
    震電も脱出時にプロペラに巻き込まれないよう、取り付けボルトを爆砕する仕組みくらいは採用(予定)だったんで、完全に無視してたわけじゃないですし。

    まーでも全体としては十分満足のいく映画でした。ええ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です