クリスマスプレゼントになったりするんだろうか 2023年12月3日 最終更新日時 : 2023年12月3日 BURAN(丹駒) 仙台で「ゴジラ-1.0」観てきました。 首ひねる所もあったけど(戦闘機に脱出装置が云々、とか)、全体としては非常に面白い映画でした。 その前にちょっと寄ったヨドバシカメラ、2階にえらく長い、店内を半周するような行列ができてて、何かと思えば「ポケモンカードゲーム」の拡張?パックの販売だったようで。行列をよけてPCコーナー見てる間に行列がみるみる伸びて、店内一周してたのはさすがにびっくり。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
当時、脱出装置が付いていたのって、ドイツ(の、さらに一部)ぐらいですものね・・・
それはともかく、高雄対ゴジラは凄かったですね。(あの状況で砲塔が回るか?なんて突っ込みは置いといて)
>stoneさんへ
そうなんですよー。
震電も脱出時にプロペラに巻き込まれないよう、取り付けボルトを爆砕する仕組みくらいは採用(予定)だったんで、完全に無視してたわけじゃないですし。
まーでも全体としては十分満足のいく映画でした。ええ。