うどんとか雑炊ならいけるか?

歯はなんか浮いてる感じに移行。

でも噛むとやっぱり響くような痛みがあるんで、食べるのには使えない。
結果、左奥歯に負担がきて、そっちがしんどく。

明日からしばらくやわらかいものだけ食べてくらす、か?

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です