あんま手間かかるのも嫌だしなあ

こないだサブ通信回線のmineoを解約したっきり、メインのみなので、上京した時とか少々通信容量が心もとなく。

新しく別のサブ回線を契約しておこうか、と思ってるんですが、どこが良いやら。
メインがauなのでサブはdocomo系のMVNOにしておこうか、と思ってるんですが、意表をついて楽天とかyahooとかもアリだろうか?

どっちもいろいろ系列サービス加入したり利用したりすると割引とかポイント増があるよ、って書いてるんだけど、なんか目が滑ってさっぱり頭に入らない。

ん-む、どうしよっかねー。

\ 最新情報をチェック /

あんま手間かかるのも嫌だしなあ” に対して4件のコメントがあります。

  1. J より:

    割と真面目に楽天モバイルを推します。
    楽天市場でのポイントが増えるとか通話無料(音質は悪いけど)とかのメリットもありますが、一番は海外でも無料で使えることかなと。
    2GBまでなんですが、現地で SIM を買ったりする必要が無いので一週間程度の短期旅行なら役に立つと思います。
    まぁ、僕は楽天モバイルにしてから一回も海外へ行けてないんですが……。

    デメリットは言わずもがな、電波状況ですね(´ω`)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    あー、海外で使えるのは大きいですねえ。
    調べたら1GB500円で追加できるというし、結構いいかもしれませんなー。

    問題の電波、プラチナバンド取得、とかこないだ言ってたけど、まだ改善してませんかー?w

  3. J より:

    先日 割り当てが決まったばかりで、これから全国に対応機器を設置していくはずだから……効果が出てくるのは数年後じゃないかなぁ(汗)
    ま、まぁこっちに住んでる限りは 建物の中とか地下鉄の駅間くらいでしか困ることはないですよ!
    あと人が多いとすぐ詰まるとか……

    ともあれ、本当に契約するなら紹介キャンペーン中なので一声かけてもらえると嬉しいです (´ω`)ノ

  4. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    かけましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です