なんか眠いし

歯医者行ってきました。

行ってきたんですが、歯そのものは虫歯とかではないんではなかろうか、とかなんとか。
歯茎のほうの歯槽膿漏とかそっちじゃないかなー、て話で、とりあえず化膿止めの薬貰ってきて飲んでみて、とのこと。

でも噛むと響くんだよなあ。

とりあえずふて寝します。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です