普段コンビニで昼飯に足したりしてるから常食ではあるけれど

大体ぐーたらしてました。

あとちょこっと買い物。
……フライドチキンくらい食べておくべきだったかなあ。

\ 最新情報をチェック /

普段コンビニで昼飯に足したりしてるから常食ではあるけれど” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    東京に行くことがあった時にでも、今松のやでチキンカツ定食が500円で食べれます。https://twitter.com/matsu_noya 松のやの場合アプリ入れなくてもXの方で頻繁にクーポン配布しているので、クリスマスに食べたいんだよなのかも知れませんが………(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です