痛くないとなかなか行かない

なお、月初に染みるような痛みが走っていた右上犬歯ですが、今は浮いているような感じで。

痛くは感じないのですが、なんかゆるいような。
年末になる前にもっかい歯医者行くべきかしら。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です