64は取りました

艦これ、7-5が3回連続でとどめを刺せなかったのでふて寝します。

明日朝起きたら片付けよう。

あ、なお、秋刀魚は一匹も余りませんでした。

\ 最新情報をチェック /

64は取りました” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    お疲れさまでしたー

    僕は4匹余らせてしまいました。
    あと1匹釣ってネジにしようと思い粘っていたけど出てこなかったよ……。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    ありがとうございましたー

    割と今回の秋刀魚漁は渋かった気がしますねー。
    出ないでない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です