最上と陸奥と長門に

艦これ、ハロウィンイベントで貯めた南瓜、同じ艦を集めるのが辛すぎて、大型建造に手を出して10万ほど資源溶かしました。

まだ4つ残ってるんだけど、どうしたものか。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です