実際はいつになるかわかりませんし
2022年8月31日
4回目接種をしてきました。 ちょっと左上腕が痛いです。が、今の所他に影響は無いようなので良しとしましょう。 なんかオミクロン株対応ワクチンの接種が9月中に始まるとかそんな記事を今日見たような気もしますが良しとしましょう。
樹脂融けてなきゃいいんだけど
2022年8月30日
とりあえず、三沢基地航空祭は、事前に応募した全員が当選、ということになったようなので行けることはほぼ確実。 ただ、今回は持ち込み荷物の制限が結構きつめで、レジャーシートとか禁止な上に、天気はあまりよくない予報なんで、折り […]
ボディはα6400のアテがあるとして
2022年8月26日
SONYが09/01からあれこれ値上げする、とのことで、SEL70350Gを買おうか買うまいか悩んでおります。 鳥とか飛行機とか撮るならSIGMAの100-400mm F5-6.3 DG DN OSあたりのほうが良さそう […]
思いつきでコンビニのフライドチキンを買わないようにします
2022年8月25日
気温的に、地元の夏は今日で終了したようです。 明日からは秋。減量の秋。 右腕とか左手とかあちこち壊れてますが、軽く運動して軽く食事制限することにします。
最近あまり飲み食いできなくなった、てのもありまして
2022年8月24日
けやきひろば秋のビール祭り、どうしたもんかなー。 八戸/三沢の翌週なんで躊躇してるところ。そしてたぶん躊躇してるとチケットが売り切れるであろうし。
いっそ早く冬になってくれれば
2022年8月23日
なんかあちこち筋肉痛ぽい痛みが。 腰というか背筋しんどいのは姿勢の悪さと体重のせいなのはわかってるんですが、左上腕とか何やって痛くなったんだか?朝晩の温度差で、変な緊張してるのもあるかとは思うんですがー。