ボディはα6400のアテがあるとして

SONYが09/01からあれこれ値上げする、とのことで、SEL70350Gを買おうか買うまいか悩んでおります。

鳥とか飛行機とか撮るならSIGMAの100-400mm F5-6.3 DG DN OSあたりのほうが良さそうな気もするのですが、ちょっと重いしなー、とか。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です