今日は涼しかったのですが、また暑くなるだろうし

市内のBaskin Robbins サーティワンが先月末で閉店したようで工事しておりました。

いや、よくよく見れば、近くのイトーヨーカドーに移転して9月上旬オープンとのことで。
私のヨーカドーの利用頻度を考えれば、それはそれで便利かもしんない。

ただ、この夏休みという稼ぎ時であろう時期に閉店してるというのはどうなんだろうか、とも。

というか私、大納言あずきが食べたかったんですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です