どこの設定が悪いのか

某氏に相談して、あれやこれやいじった結果、一応、nekoproject21/wでのPC-9801のDOS5.0環境ができました。

んで、骨塵動かしてみました。

動きます!
面白いです!

でも最初のタイトル画面が何故かこんな感じに。
20220807-212647

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です