他にもちょっと買っておこうかしら

ついこないだ、3DSのニンテンドーeショップのセールで「まあ無理して何か買うことは無いか。」なんつーてたんですが、「リッジレーサー3D」を500円で買って遊んでたら結構面白くて。

普段、レース物とかほとんど遊ばないんですけど、立体視で面白さに加点されてる感じがします。
3DSの立体視はPSVR程には目が疲れないですし。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です