平熱35.5度

職場行って、気づいたら微熱があって喉が少々いがらっぽい。

大事をとりまして、早退して家で寝てました。
盆に入りかけで急ぎの仕事も無かったし。

ん-、36.5度。

\ 最新情報をチェック /

平熱35.5度” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    慢心はよくないので、更に一日安静にしましょうね~

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとうございます。
    仰る通り、一日ぐーたらしてましたー[E:#x266A]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です