きっちり寝たつもりだったのですが

肩凝りなのか頭痛なのかよくわからんけど、なんかしんどいのでとっとと寝ます。

朝晩の温度差でやられたかなー。

\ 最新情報をチェック /

きっちり寝たつもりだったのですが” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    もうすっかり季節の変わり目ですねー
    お大事に~

  2. 匿名 より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとうございます~~
    やっぱり季節の変わり目はつらいですわー。

    ……て年がら年中言ってる気もしますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です