実際はいつになるかわかりませんし

4回目接種をしてきました。

ちょっと左上腕が痛いです。
が、今の所他に影響は無いようなので良しとしましょう。

なんかオミクロン株対応ワクチンの接種が9月中に始まるとかそんな記事を今日見たような気もしますが良しとしましょう。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です