日記・コラム・つぶやき
毛布一枚では朝方寒かろうし

歩き回った疲れなのか、昨晩暑くて寝られなかったからなのか、ちょいとしんどいのでとっとと寝ます。 今日も微妙な気温だけど。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
帰宅しました

使ってるスマートフォン、FJL22がまた壊れました。 microUSB端子がイカれてるようで、充電もデータもどっちもダメ。前に壊れた時と同じパターン。 出先で壊れるのも同じパターン。 幸い、充電端子のほうは無事なので、ち […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
夕方もちょこっとだけ余裕があって、赤いのも撮ったけどココログのアップロード制限が。

割としょうもない急用で上京しました。 んで、21時過ぎにお台場で解放されたので、ユニコーンガンダムを見てきました。   明日もちょこまか用事を片付けないといかんので、ぼちぼち寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
なんだかんだで少々くたびれまして

ちょこまかと用事を片付けて、その後はごろごろしてました。 レッドブルエアレースの中継見たり、艦これしたり。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
世間はイベント盛りだくさんですが

良い天気の一日なので、ごろごろしてました。 食材集めはほんのりと。 あとはTwitterだの眺めて、「けやきひろばビールフェスティバル行きたかったなー」とか「レッドブルエアレースもちょっと見に行きたかったなー」とか、呪い […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
週末は材料だけに絞ります

少々くたびれたので、とっとと寝るといたします。 仕事?いや、2-4。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
まああまり真面目にはやってないけど

今日は日振が。 え、他?

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
左上行ったら撤退してたけど

2-4,本日一度もボスマス到達できず。 ふて寝します。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
あえて言えば梅×1くらい

室温高くて眠れねー。 いや、パンツ一丁であれば眠れると思うんですが、たぶんそれだと朝寒くて風邪をひくだろうなあ、と。 さて、そんな訳で今日もめぼしいドロップはありません。どうにかして寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
えらく混みそうな気もしますが

いかん、とっとと寝なければ。 それはそれとして、06/30(土)は「マリンフェスタin大湊」だそうで。んで、翌日曜日にこちら開催、なのか……。

続きを読む