梅雨時も肌寒いかもしれませんが

5月中旬にしてはちょっとばかり寒い一日で。

幸い、使い残しの灯油がちょこっと残っていたので有効活用中。
本気で残り少ないので、とっとと布団かぶって寝ます。

明日も明後日も、最低気温一桁予報なので。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です