雨音がうるさいし

雨降ってて寒いんで布団かぶって寝ます。

夕方、イトーヨーカドー寄ってみたら、サンドウィッチ用食パンとか鶏肉唐揚げ用の大きいパックとか大量に積まれてて、そこに「運動会に」てポップが貼ってあったんで、「きっと明日は近くの小学校で運動会か何かの予定だったんだろうなあ」と思いました。

うん、とてもじゃないけどこんだけ雨降ってたら、運動会はやらないでしょうなあ。

\ 最新情報をチェック /

雨音がうるさいし” に対して2件のコメントがあります。

  1. stone より:

    うちも長女の運動会が明日(TRIP当日)に延期になってしまいました。(T_T)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    娘さんを応援してきてください^^

    つーてもこのグラウンド状態でやるんですかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です