雨音がうるさいし 2018年5月18日 最終更新日時 : 2018年5月18日 BURAN(丹駒) 雨降ってて寒いんで布団かぶって寝ます。 夕方、イトーヨーカドー寄ってみたら、サンドウィッチ用食パンとか鶏肉唐揚げ用の大きいパックとか大量に積まれてて、そこに「運動会に」てポップが貼ってあったんで、「きっと明日は近くの小学校で運動会か何かの予定だったんだろうなあ」と思いました。 うん、とてもじゃないけどこんだけ雨降ってたら、運動会はやらないでしょうなあ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
うちも長女の運動会が明日(TRIP当日)に延期になってしまいました。(T_T)
>stoneさんへ
娘さんを応援してきてください^^
つーてもこのグラウンド状態でやるんですかなあ。