昨日書こうとしたのは大体こんな感じ
今使ってるスマートフォン、auのFJL22てやつでAndroid4.2なんですが、色々動作しないアプリも増えてきましたし、なんか調子も悪いし、買い換えを検討中。
とりあえずauの夏モデルは来週くらいに発表のようなので、それまで様子見か?
それとも、「故障紛失サポート」で一度交換すべき?
今使ってるスマートフォン、auのFJL22てやつでAndroid4.2なんですが、色々動作しないアプリも増えてきましたし、なんか調子も悪いし、買い換えを検討中。