ランチを一休レストランとかの割引プランならなんとか?
『よつばと!』(あずまきよひこ/電撃コミックス)の14巻をやっと読む。
こないだ「中の上」か「上の下」くらいのホテルブッフェで晩飯食ってきたので、ちょっと共感。
とはいえ、お店のモデルはマンダリンオリエンタル東京のヴェンタリオてところらしく、劇中の台詞のように「ものすごく高級」ぽい。
ちょっと行ってみたくはあるけれど、ハードル高いかなー。
それはそれとして、よつばはTPOわきまえた子であるなあ。
『よつばと!』(あずまきよひこ/電撃コミックス)の14巻をやっと読む。
こないだ「中の上」か「上の下」くらいのホテルブッフェで晩飯食ってきたので、ちょっと共感。
とはいえ、お店のモデルはマンダリンオリエンタル東京のヴェンタリオてところらしく、劇中の台詞のように「ものすごく高級」ぽい。
ちょっと行ってみたくはあるけれど、ハードル高いかなー。
それはそれとして、よつばはTPOわきまえた子であるなあ。
私も今週買ってきました~新刊出すペース遅すぎ~~
>ざぐれふさんへ
前巻が2015年発売ですもんねえ。
7話分で3年、厳しいですなー^^;