暖かくなってきたのもあって

……ええ、はい、今日のは椅子寝で寝落ちでございます。

とっっとと寝床に潜り込んで寝ます。
熱くなって蹴飛ばしそうなんで、布団はあっさりかぶる程度で。

\ 最新情報をチェック /

暖かくなってきたのもあって” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    風邪ひかないようにねーにしても、何回椅子寝ということを聞いたかw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとうございます^^
    暖かかったんで、風邪は大丈夫でしたーw
    いやもう本当にうちも何度も椅子寝とかしたくは無いんですけど、したくは無いんですけど、やっちゃうんですよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です