毛布一枚では朝方寒かろうし

歩き回った疲れなのか、昨晩暑くて寝られなかったからなのか、ちょいとしんどいのでとっとと寝ます。

今日も微妙な気温だけど。

\ 最新情報をチェック /

毛布一枚では朝方寒かろうし” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    日中の湿度も上がってきてそれも披露の種に・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    あー、うん、背広、夏物にしたけど、ちょっと厳しいね。
    もう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です