日記・コラム・つぶやき 敵は元防衛庁長官か
やっぱりF-22の調達が絶望的になったようです。を除いた場合の最有力候補、F-35は買えるようになる(ライセンス生産の可能性もあるとして)まで、まだまだ時間がかかるようですし、とりあえずF-4EJ退役の穴はF-2の追加生産で埋めていったらいいんじゃないかと思うのですが。国内生産ライン保持の為にも。
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき