日記・コラム・つぶやき
さっき気づいて

艦これ、1-6を忘れてたので、ちまちまと。 あと2回分残ってるけど、流石に寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
それすらも怪しいけど

京都、天橋立とか舞鶴とかに行きたいなー、と思ってたんですよ。 日本三景、天橋立で一応三か所制覇だし、丹後鉄道の艦これ立て看板も見ておきたいし。件のクレジットカード由来の無料宿泊権利が06/30までにまだ二泊あるんで、消化 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
一応、準備として前作をアマプラで観ることは観たし

『トップガン・マーヴェリック』を観なくてはならんだろうなあ、と思ってはいるのですが。 ただ主演のトム・クルーズが「大きなスクリーンでこの映画を楽しんでいただくために作りました。 」「テレビでは絶対に観ないでくださいね! […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
当分仕事も忙しいししばらくは

艦これ、日が変わったころにメンテ終了したのかな? とりあえず今日の演習だけ片付けて、イベントはいつものように情報出回ってから、としますかね。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
て言う程ハッピーターン食べたことないけど

ローソンの「Lチキ ハッピーターン味」はそんなにハッピーターンて感じはしなかったかなあ。 今度は「からあげクン」のほうを試してみよう。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
朝のことは朝考えるとして

今日は室温が下がらないんで、寝てる最中に布団蹴飛ばして、朝寒くて目が覚めるパターンだと思います。 とりあえずなんとかして寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
明日も仕事面倒なんだけどなあ

今月末は職場の決算なんかもあって、ちょっと忙しく。 つーてちょっと話題になってた「DRAINUS」をsteamで買っちゃったんで、ちまちま遊んでたらこんな時間に。とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
究極的には税金で払ってるのでしょうが

朝、宿で朝飯食ってから帰宅し、ほぼそのまま仕事へ行きました。 昨晩の宿、手配してくれた某氏に会計まかせちゃってたんですが、なんか県民割の値引きとクーポン券、それと市の助成とかで実質負担額0円とか言われて。現金払わずに帰っ […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
骨休み

午前中にちょっと用事を片付けて、午後はちょっと温泉の自炊部へ。 んで飲んで風呂入ってこれから寝るとこ。 明朝、飯食って家戻って、職場行って、となると慌ただしくも思えますがしゃーないですな。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
地元でもちゃんと雨は降りました

仕事してました。 明日は午前中にちょっと用事があるのでとっとと寝ます。

続きを読む