それすらも怪しいけど

京都、天橋立とか舞鶴とかに行きたいなー、と思ってたんですよ。

日本三景、天橋立で一応三か所制覇だし、丹後鉄道の艦これ立て看板も見ておきたいし。
件のクレジットカード由来の無料宿泊権利が06/30までにまだ二泊あるんで、消化できれば、とも。

ただ、仕事がちょっとバタついてて、全然日程が組めず。

このままだと消化しきれず終わりそうなんで、諦めて仙台あたりでトップガン観るついでに一泊分消化してこようかなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です