5月とは思えない

少々寒かったので布団にくるまって寝てました。

寒気もするし、とっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

5月とは思えない” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    寒いですよねーこっちも昨日と今朝はストーブのお世話になりました
    風邪などひかないようにお気を付けください

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとうございます~。
    そちらは岩手の比じゃないくらい寒いでしょうし、
    お互い身体には気を付けましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です