ぐぬぬ

以前に「クレジットカードの特典で無料宿泊権利が云々」て話をしましたが、今日はそのうち一日分を消化しております。

Phggxofjq9wk4fornqk3ha

こんな感じの品川駅前の高級ホテルの40平米はあろう客室に宿泊税200円しか払わないで(実際にはクレジットカードの年会費として支払っているのだけれど)泊まっていると思うとなんか不安に駆られますな。

んで、チェックインして一休み、と思ったらちょっと寝ちゃってて、少しばかり腹減ったんで飯を、と思ったものの、館内のレストランはまあなかなか良いお値段で。
「ちょっとくらいお金落とした方がいいか?」とか悩みつつも、とりたてて食べたいメニューも無かったんで外に出てみたわけです。

駅周辺にはなんかあるだろう、と思って行って着いたのが21:45頃。
飲食店はあらかた閉店しておりました。
開いてるところもありましたが、ほぼ満席で。

戻ってホテルのレストランで、とも思ったものの、この時既にホテルのレストランも営業終了済みで。

結局、今晩の晩飯はこんな感じでした。

_d94lflaqvy1nmprupocsa

明日は早起きして、アンナミラーズのモーニングメニューにありつけるといいなあ。

……ありつけるといいなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です