矢矧を期待したんですが
2022年6月30日
ギミック解除して、E-3終了。 ラスダンは一度道中撤退しただけで終わったので、手順踏めばそこまでの難易度ではない印象。装備とか練度にもよるのでしょうが、制空は結構余裕あるし。 まーA勝利でしたけど。 結果、ドロップは多摩 […]
E-3、ほぼ始めたばっかり
2022年6月25日
明日は宿泊権利の消化のため、上京します。 てことでとっとと寝ます。 あ、サイバースティックは買えませんでした。そのうちどっかで在庫復活するとは思うんですが。
二隻目日進とか欲しいなー
2022年6月24日
E-2,第三ゲージを削りだしたところまで。 無しでもそこそこ削れるけど、ドロップも考えると、ここは決戦支援くらい出しておくべきか。 …… …… あー、えー、……削り二回目で、伊201がドロップしました。
微妙な気温で困るなー
2022年6月22日
E-1は終了。 とどめだけ決戦支援を。その後、ちょっとくたびれてたの寝床で横になってたんですが、窓開けてたんで涼しくて目が覚めたとこ。昼は30度近かったんだけどなー。 寝なおします。