日記・コラム・つぶやき
矢矧を期待したんですが

ギミック解除して、E-3終了。 ラスダンは一度道中撤退しただけで終わったので、手順踏めばそこまでの難易度ではない印象。装備とか練度にもよるのでしょうが、制空は結構余裕あるし。 まーA勝利でしたけど。 結果、ドロップは多摩 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
削りはそんな問題ないなあ

E-3-3、ボスを壊にしたとこまで。 寝よ寝よ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
13周くらいした計算

E-3-2まで終了。ちまちま輸送して削り倒しました。 とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
結構くたびれました

暑い中、コンクリートジャングルをぐるぐると歩き回って帰ってきました。 てな訳でとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
宿泊権利消化のため

上京して某氏と飲みました。 食べ過ぎましたのでとっとと寝ます。明日帰宅予定。 艦これはアルコールはいった状態だと危ないので演習程度で。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
E-3、ほぼ始めたばっかり

明日は宿泊権利の消化のため、上京します。 てことでとっとと寝ます。 あ、サイバースティックは買えませんでした。そのうちどっかで在庫復活するとは思うんですが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
二隻目日進とか欲しいなー

E-2,第三ゲージを削りだしたところまで。 無しでもそこそこ削れるけど、ドロップも考えると、ここは決戦支援くらい出しておくべきか。 …… …… あー、えー、……削り二回目で、伊201がドロップしました。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
再発しないといいなあ

E-2の輸送第一ゲージまで終了。 それはそれとして、職場PCが時々フリーズするように。ドライバとかアップデートしてみたけれど、効果のほどはまだ不明。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
微妙な気温で困るなー

E-1は終了。 とどめだけ決戦支援を。その後、ちょっとくたびれてたの寝床で横になってたんですが、窓開けてたんで涼しくて目が覚めたとこ。昼は30度近かったんだけどなー。 寝なおします。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
始めました

特効艦関係の情報も出てきたようなので、ぼちぼち本格的に。 E-1,ゲージを半分くらい削ったとこまで。多少大破撤退も出てるけど、まあ許容範囲でしょう。

続きを読む