微妙な気温で困るなー

E-1は終了。

とどめだけ決戦支援を。
その後、ちょっとくたびれてたの寝床で横になってたんですが、窓開けてたんで涼しくて目が覚めたとこ。
昼は30度近かったんだけどなー。

寝なおします。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です