じゃりン子チエでもそんな事言ってたし

なんか虫の知らせ的な嫌な感じがするなあ。

いや、寒いとこで我慢してるせいかもしれませんが。
飯はそこそこきっちり食べたけど。

てな訳で布団かぶってとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です