ほうれん草は意外といけた

だからつーて、すき家でカレーにあれこれ乗っけて、お腹一杯にしちゃっていいもんでも無いよなあ。

お腹苦しいので寝ます。

\ 最新情報をチェック /

ほうれん草は意外といけた” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    すき家はもう3年近くいっていないので、以前と同じかと言われるとう~んとなりますが………
    今思うのが実はすき家で一番好きなのは味噌汁だったりします(^-^;
    吉野家は粉末タイプのあさげに近いと思ってます、これも美味しい、松屋は各段に味が上がって以前は塩っ辛いだけだったのが今は風味もあってこれがただなのは凄い
    すき家もどちらかというと塩っ辛いけど、ネギと油揚げとわかめの味噌汁が丼物にはなんでも合う感じで、すき家のお供で味噌汁が一番なのでは
    ちなみにホロホロ鳥のカレーは一度は食べたいと思っているのですが………
    長文ごめんなさい
    後で決していただければ

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    言われるとうちも4-5年ぶりくらいのすき家だったかも。
    ほろほろチキンも乗っけたのですが、ボリュームが多いので要注意です。
    その場合はご飯を少な目にしたいところですが、カレーをミニサイズにするとルーも半分になる仕様。
    諦めて並盛でご飯残すべきか……(食べ物残したくない派。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です