晴れてたようで結構ですな

ちょっと用事があって盛岡までいったけれど、チャグチャグ馬コは見ずに帰る。

現物は一回も見たことないんだよなあ。

\ 最新情報をチェック /

晴れてたようで結構ですな” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    今回のイベントですが、難しい簡単はひとまず置いておくとして………(^-^;
    やる事が前段から異様に多くて、自分も現在甲で挑戦していますが、後段はさらにやる事が増えていると予想しているので………
    前段は後段開始前に終わらせておいた方が良いと思います
    サブがなくても装備とレベルで強引にいけるから、それでもいつもの前段より遥かに難しいですが、とにかくやる事が多い方が面倒です
    余計な事と思いますが参考までに(^-^;

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    今回、前段開始から後段開始までが長いような気がするんで、ちょっと終了時期が心配ではありますが、
    運営は突破率やら諸々監視して、終了時期とか難易度(友軍艦隊)調整してくれているであろうと期待しています!

    まああんまイベントと関係無さそうな欧州艦のサブをメインにして始めちゃってもいいかなー、とは思ってるんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です