矢矧を期待したんですが

ギミック解除して、E-3終了。

ラスダンは一度道中撤退しただけで終わったので、手順踏めばそこまでの難易度ではない印象。
装備とか練度にもよるのでしょうが、制空は結構余裕あるし。

まーA勝利でしたけど。

結果、ドロップは多摩。

\ 最新情報をチェック /

矢矧を期待したんですが” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    おつかれさま~。
    僕は第2ゲージを削ったところで友軍を待とうと
    大和任務をやってたんですが、さっさと出撃しちゃって
    良いレベルなのかな...。
    ちなみに、Atlanta は使いました?(← まだ悩んでる)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    もうE-3-3始められてるようですが、やっぱりそんなにきつくないですよね?
    まあ、装備とか練度が整ってれば、情報が出回ってるおかげであんま試行錯誤いらないからだろうとは思うんですが。

    うちは対空は摩耶でやりました。
    1-2回、撃ち漏らしに大破させられましたけど、まあ許容範囲かなあ、と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です