まあ観てる人の多くも同世代ぽいけど

今朝、「トップガン マーヴェリック」を観てきました。

うん、面白かったですねえ。
トムさん大活躍の大迫力で。

TOHOシネマズ仙台のIMAXのほうで観てきたんですが、「ああ、これは確かにIMAXとかで観るべき映画だなあ」て感想。
もし間に合うようなら、もっと大画面だというグランドシネマサンシャイン池袋のIMAXレーザー/GTとか、3面スクリーンの4DX SCREENでもう一度観てみたい気も。

高画質がお年を召された女優さんには少々厳しいような気もいたしますが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です