二隻目日進とか欲しいなー

E-2,第三ゲージを削りだしたところまで。

無しでもそこそこ削れるけど、ドロップも考えると、ここは決戦支援くらい出しておくべきか。

……

……

あー、えー、……削り二回目で、伊201がドロップしました。

\ 最新情報をチェック /

二隻目日進とか欲しいなー” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    やってらんねーーーー!

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    ええ、お気持ちはよくわかりますとも。

    わかるけど、しょうがないよね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です