急ぎの買い物じゃないけどそのうち買わないと

USBハブがダメっぽい。

キーボードを挿した状態でちょっと時間が経つと入力できなくなるようで。
抜くと音が鳴るので、認識はしてるみたいなんだけど。

PC本体にキーボード挿してる分には同程度の時間経過してもそのまま使えてるんで、問題はハブ側なんだろうなあ。

USB3.0対応の7ポートハブで、ちょっと高かったんだけどなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です