究極的には税金で払ってるのでしょうが

朝、宿で朝飯食ってから帰宅し、ほぼそのまま仕事へ行きました。

昨晩の宿、手配してくれた某氏に会計まかせちゃってたんですが、なんか県民割の値引きとクーポン券、それと市の助成とかで実質負担額0円とか言われて。
現金払わずに帰って来たんですが、なんか騙されてないよなあ?

元々お値段お安めの自炊部ではあるんですが、朝飯もちゃんと食べてきたし、なんか腑に落ちねえ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です