日記・コラム・つぶやき
患者のプライバシー

長らく続いた歯医者通いの日々も今日でひとまず終了です。 思えば最初はほんの2,3mmのつめものがとれただけだったのに。なんでこんなに長く通うことになったんだろうなあ…。 …いや実は通ってる最中に、下両サイドの奥歯がちと怪 […]

続きを読む
ゲーム(コンソール)
未開封

ゲームマーケット2007のため上京した際、往復の車中、その他暇潰しの時間はおおむね、「スーパーロボット大戦W」で過ごしておりました。今も続けておりますが、難易度が低めに抑えられていて、割と気楽に遊べるのが良いですね。…後 […]

続きを読む