未開封 2007年4月15日 最終更新日時 : 2007年4月15日 BURAN(丹駒) ゲームマーケット2007のため上京した際、往復の車中、その他暇潰しの時間はおおむね、「スーパーロボット大戦W」で過ごしておりました。今も続けておりますが、難易度が低めに抑えられていて、割と気楽に遊べるのが良いですね。…後半に入ってちょっとだけ厳しくなりましたけど。 そんな訳で「逆転裁判4」のパッケージはまだ開けておりません。店頭で見かけちゃったんで限定版のほうを買っちゃったんですが。…しかしあのヘッドフォンは。。。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy