患者のプライバシー 2007年4月24日 最終更新日時 : 2007年4月24日 BURAN(丹駒) 長らく続いた歯医者通いの日々も今日でひとまず終了です。 思えば最初はほんの2,3mmのつめものがとれただけだったのに。なんでこんなに長く通うことになったんだろうなあ…。 …いや実は通ってる最中に、下両サイドの奥歯がちと怪しくなってきてるんですが、当分歯医者の先生にはナイショの方針で。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
ああ~、深い意味はないっすけどね^^;
タイトルに思わず釣られただけっす^^;
折角すっから、素直に全部みてもらうといい気がするっすけどね^^;
いやもう、当分歯医者さんはおなかいっぱいです。。。
少なくとも半月、せめてGW明けまではもう・・・・。
虫歯を放置すると体のほかの箇所が病気になることも。
ttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1616597
うい。。。
いやもう、まったくわかってはいるのですが、
……えーと、来週になったら行こう。。。